RSS | ATOM | SEARCH


格安68%OFF
マクラーレン ロッカー(バウンサー)


68%OFF
マクラーレン ロッカー(バウンサー)


対象 : 0-6ヵ月
体重 :9Kgまで
重量 :4.2Kg
サイズ: 幅約41×奥行約66×高さ約44〜66cm

バギーでお馴染み マクラーレン社のバウンサーです。
バギー同様 頑丈な骨組みと、上質なシートが特徴です。
リクライニング機能(無段階)はもちろん、バイブレーション機能も付いています。
※バイブレーションは「ブルブルブル〜」の連続です。

ベビーが喜びそうな可愛らしいマスコットと、日よけも付いています。
折畳めばコンパクトになりますし、持ち運びに便利なストラップも付いています。

マクラーレン ロッカー(バウンサー)の詳細はこちら⇒赤ちゃんの肌着 ほほえみ工房



ベビーベッド-赤ちゃん用品-』では、これから生まれ来る赤ちゃんと新米ママとパパを応援します。
ママやパパも楽しく育児を楽しめるアイテムをチョイスしてご紹介しております。
出産・子育てのご参考になれば幸いです。

赤ちゃんが幼稚園へ通うようになるまでは、ママは本当に大変!!頑張れ!ママ♪

お探し物は?
ベビーベッド知育玩具ベビーカー授乳・お食事お風呂用品おむつ・トイレ出産祝い内祝い

赤ちゃんとママのための出産準備リスト
icon


author:babybed-bib, category:バウンサー, 00:31
pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:31
pookmark